セックスレス解消日記

セックスレス7年。関西在住30代後半夫婦が離婚しないためのセックスレス解消日記です

セックスレス解消マッサージ6日目

完全にマッサージを受け入れるようになった妻

f:id:contents-seo:20141213005333j:plain

最近は帰ってきてからマッサージを受け入れるようになった妻。
この日も帰ってきてすぐに手を洗ってうがいをして妻の元へ。

首から肩にかけてのマッサージを行っている時に起きるがそのままうつぶせになる。肩甲骨から背中をゆっくりとマッサージしながら背中全体をフェザータッチ。そして、横腹から脇にかけてもフェザータッチ。

「ふーふーふー」

と少し息が荒くなる妻に対して更に攻めます。
腰のマッサージを行う時に、腰とお尻の境をマッサージする。

時々腰をクネクネとする妻に容赦なくフェザータッチを行う。
そしてお尻のマッサージに移行。お尻を手掌部で捏ねるようにマッサージのみを行う。
十分にマッサージを行ったら、次にマッサージを行いながら4本の指でフェザータッチ。

・仙骨部
・お尻の割れ目
・お尻と太ももの境目

と徐々に攻めていく。
こうなると完全に反応してくるので面白い。

「んーんーんー」と小さくうなりながら耐える妻を見るのが最近の楽しみ。

今日はお尻の割れ目部分が感じるようで、その部位に指が差し掛かると

「ピクッピクッ」とお尻が反応する。
ただ、先日セックスしたばかりなので急いでも仕方が無いので今日はここまでにする。

スローセックスの練習

マッサージがセックスレス解消になるのは、スローセックスの概念と同じと思われます。フェザータッチで気持ちよくなるまで刺激を与え続ける。

セックスレスだった場合は、体が反応していても心が欲しいと思うまで待つ必要があります。私の場合は一週間ほどでセックスに持ち込む事ができ、セックスレス解消の糸口になるかと言う状態にまでなりました。

今では妻が完全にマッサージを受け容れてくれており、タッチする事じたいは何も問題がなくなりました。後は体調がよい時に最後まで誘えばよいだけです。
ただそれも回数を重ねる毎にわかってきます。

股間部分のマッサージを受け容れた時は完全にOKサインです。
このように色々とマッサージを楽しみながら行う事で、よいコミュニケーションにもなっています。

 

【実際に私がセックスレス解消できた方法はコチラ】

contentsseo.hatenablog.com

 

【私がセックスレスを解消した方法】

・私達夫婦のセックスレスの原因を考えてみた

・セックスレスになる原因を真剣に考えてみた

・セックスレスを解消した日の日記はコチラ