セックスレス解消日記

セックスレス7年。関西在住30代後半夫婦が離婚しないためのセックスレス解消日記です

2015-01-01から1年間の記事一覧

セックスレス離婚。その中で子供は?

私自身セックスレス離婚を考えました。その中で考えた事が子供の事。 でも親権についてしか考えていなかった。本当に考えなければいけないのは子供の気持ちでした。 子供なりに気を使い、傷つき考えていたと思います。上の子は自立心が強いというか、親の仲…

セックスレスは法的に離婚原因になるのか?

セックスレスは法的に離婚原因になるのか? 実際に私が離婚を考えていた時に色々と調べました。その内容をシェアしたいと思います。 セックスレスが離婚原因でOK セックスレスが離婚原因の理由になるのか?法的に問題がないのか? それは問題ありません。 …

セックスレスは離婚の原因になるのか?

セックスレス離婚って言葉聞いた事がありますか?私自身も結婚当初は考えられなかったのですが、実際に離婚を考えた事がありました。 その理由はセックスレスです。 セックスレスで離婚したいと思った事 実際に妻とセックスレスになった原因は産後です。一人…

女性がオーガズムを感じるポイントの責め方

女性が最初にオーガズムを感じるのは、自慰行為でのクリトリスでのオーガズムが多いようです。しかしこれがオーガズムなのかどうか自信がもてない女性が非常に多いのです。 ネットで調べると次のような事が書いています。頭が真っ白になる、膣内がぎゅーっと…