セックスレス解消日記

セックスレス7年。関西在住30代後半夫婦が離婚しないためのセックスレス解消日記です

セックスレス離婚。その中で子供は?

私自身セックスレス離婚を考えました。その中で考えた事が子供の事。 でも親権についてしか考えていなかった。本当に考えなければいけないのは子供の気持ちでした。 子供なりに気を使い、傷つき考えていたと思います。上の子は自立心が強いというか、親の仲…

セックスレスは法的に離婚原因になるのか?

セックスレスは法的に離婚原因になるのか? 実際に私が離婚を考えていた時に色々と調べました。その内容をシェアしたいと思います。 セックスレスが離婚原因でOK セックスレスが離婚原因の理由になるのか?法的に問題がないのか? それは問題ありません。 …

セックスレスは離婚の原因になるのか?

セックスレス離婚って言葉聞いた事がありますか?私自身も結婚当初は考えられなかったのですが、実際に離婚を考えた事がありました。 その理由はセックスレスです。 セックスレスで離婚したいと思った事 実際に妻とセックスレスになった原因は産後です。一人…

女性がオーガズムを感じるポイントの責め方

女性が最初にオーガズムを感じるのは、自慰行為でのクリトリスでのオーガズムが多いようです。しかしこれがオーガズムなのかどうか自信がもてない女性が非常に多いのです。 ネットで調べると次のような事が書いています。頭が真っ白になる、膣内がぎゅーっと…

たった7日間でセックスレス解消!その全てを公開します

最近セックスレス解消目的で検索などでの訪問していただける場面が増えています。本当に嬉しい事です。 ここで時系列での紹介になっているので少し分かりにくい部分があります。今回は実際に私が行ったセックスレス解消のマッサージ方法をご紹介したいと思い…

セックスレスの悩み改善:セックスレス解消法8日目

体調不良と女の子の日でお休み 実は妻が生理になりセックスレス解消マッサージはお休みです。 ただ、こんな日だからこそエロを抜いたマッサージを行う事にしました。 ・首から肩にかけてのマッサージ・背中のマッサージ を普通通りに行います。 その後に今日…

セックスレス離婚したいと思ったら見てください

セックスレス離婚の理想と現実 今はセックスレス離婚も非常に多くネットでも多くの記事が出ています。 しかし、実際にはセックスレスになった事も無い人が書いていたり、または記事を他人に書かせてサイトを運営している人も居ます。そんないい加減な記事を…

セックスレスの意味とは?

そもそもセックスレスとは何なのか?を明確にしないといけません。 セックスレスの定義(意味) WIKIぺディアによると以下のような定義となります。セックスレスとは、日本性科学会によれば、「病気など特別な事情がないのに、1か月以上性交渉がないカップル…

セックスレス問題をブログで紹介する理由

私が我が家のセックスレス問題をブログに紹介したのに理由があります。 セックスレス解消の可否を確かめたい セックスレス解消について色々とネットで調べました。しかし出てくるのは抽象的なカウンセラーのサイトのような物ばかりです。 また実体験を掲載し…

セックスレスのカップルは結婚するな

カップルでセックスレスになっていると言う方々は非常に残念ですが結婚しない方が良いです。 セックスレスは結婚しても解消されない あなたは結婚後に何が待っていると思いますか? ・家事・出産・育児・仕事 が結婚後の生活に課される課題です。結婚前だと…

私のセックスレス解消法はコレ

私自身はまだセックスレス解消の真っ只中ですが、少しだけ妻との状況に変化が出てきました。 全てのセックスレス夫婦(カップル)に教えたい 私自身、産後セックスレスで拒否をされ7年目です。しかしセックスレスを解消し、子供とも楽しく生活をしたいと考…

彼氏とのセックスレスは破局の手前

結婚していないのにセックスレスになっているカップルですがこれは非常に危険な状態です。 結婚前のセックスレスは危険 彼氏とのセックスレスになる原因は夫婦とは少し違うようです。女性側からの拒否ではないので、彼からの拒否となります。 ・同棲している…

カップルのセックスレス解消法7日目

カップルでセックスレスになっている人にも是非この解消法を実践していただきたい。 セックスレス解消マッサージ セックスレス解消マッサージは金曜と土曜はお休みにしました。と言う事で日曜の夜に早速実践。といっても翌日仕事が速いのでセックスまでは出…

夫婦で共にセックスレスを解消

夫婦のセックスレスは夫婦で解消するものですが、その原因は様々です。一度整理してみましょう。 女性がセックスを拒否する原因 ・夫を男性として見れない・出産の痛みを思い出す・性交時痛がある・夫とのセックスが気持ちよくない などの原因があります。 …

セックスレスは不倫の原因になる

私自身はセックスレスで不倫をしたことはありませんが、機会があればしていたと思います。自営業なので、サラリーマンのような出会いはありませんので。 セックスレスでも不倫したら駄目? 自分自身がセックスを拒否していてセックスレスになっているのであ…

新婚でセックスレスになるの?

新婚でセックスレスになる夫婦が実は多い事に驚かされます。これは非常に危険な状況で離婚や浮気の危険性も高くなります。 新婚のセックスレスはかなり危険 産後のセックスレスならまだわかりますが、新婚でのセックスレスはどんな事が考えられるのでしょう…

セックスレス解消マッサージ6日目

完全にマッサージを受け入れるようになった妻 最近は帰ってきてからマッサージを受け入れるようになった妻。この日も帰ってきてすぐに手を洗ってうがいをして妻の元へ。 首から肩にかけてのマッサージを行っている時に起きるがそのままうつぶせになる。肩甲…

産後のセックスレスになったら

産後にセックスレスになる人は非常に多いです。妻側と夫側は何をどのように考えてセックスレスになるのかを考えて見ましょう。 産後セックスレスの妻側の言い分 ・疲れている・寝不足・体力が持たない・忙しい 育児を始めて経験する妻であればなおさらなので…

セックスレス解消マッサージ5日目でセックスレス解消に成功

しばらく仕事が忙しくてブログの更新が行えませんでした。この記事は月曜の出来事の記事となります。 金曜から日曜までは残念ながら自粛 週末は子供の世話が忙しく、私の布団の中で寝るのでマッサージを行えません。また、最近は仕事とマッサージで疲れてい…

セックスレスで浮気は当たり前

セックスレスをするならパートナーの浮気覚悟 どちらかがセックスを拒否する事によりセックスレスになった場合は、パートナーの浮気を覚悟する必要があります。 病気や怪我などで不可能な場合は仕方がありませんが、「疲れた」「眠たい」などの理由でのセッ…

セックスレス夫婦は仮面夫婦

セックスレスは仮面夫婦になりますが、その特徴はどのようなものなのでしょうか? セックスレスの仮面夫婦の特徴 基本的に産後にセックスレスになる夫婦が多いです。女性側が断るのはホルモンの関係から仕方がないと言う意見が大半です。これは女性が運営し…

セックスレス解消マッサージ4日目

少し遅めのスタート 昨日は少し帰りが遅くなり、夜の11時くらいに帰ってしまいました。当然妻は寝ているのですが、手洗いをしてうがいをして妻の布団へ。 「もーねるよ」 といつもの言葉と共に、マッサージしやすい体制になる。これはいつものパターンで、口…

セックスレスで離婚を考えた

私自身セックスレスでストレスがピークになった時に離婚を考えました。このような夫婦は多いと思います。 セックスレスの原因を相手のせいにしていた しかし、間違いに気が付いてよかったです。私自身はセックスレスの原因を相手のせいにしていました。 ・子…

セックスレス解消マッサージ3日目

早めに帰宅し子供と思いっきり遊ぶ 昨日は少し早めの6時半ごろに帰宅。仕事は少しミスったのですがまぁこんなものかなぁと言う感じ。 帰宅後すぐに子供が2人駆けつける。上の子はマックでユーチューブを見て、下の子はひたすら体を使って遊ぶ。 2人ともお…

セックスレス解消マッサージ2日目

セックスレスの解消のために始めている妻へのマッサージですが、実はもう一週間以上になります。ただブログでの数える期間として2日目と表記しています。 帰宅するとやはり寝ている妻 昨日の帰宅は夜の9時45分くらいだった。帰宅後にすぐ部屋着に着替えた後…

性交渉の本当の意味を知らない男性

性交渉とはセックスの事ですが、男性と女性にとってこの意味が変わってきます。男性は男性的に考える事で女性から嫌われセックスレスの原因になる事が多々あります。 男性的セックスと女性的セックス まだまだ私が偉そうに言える状態ではありませんが、以下…

セックスレス解消マッサージ1日目

昨日もセックスレス解消マッサージをしました。前日に股間を攻めていたので、今日は攻めないと約束してマッサージ開始となりました。 まずは肩から背中へ 仕事が終わって帰宅したのが、夜10時過ぎでした。子供は既に寝ている、妻も寝ていました。 家でする仕…

我が家のセックスレス

セックスレスに約7年間苦しんだ状態にいます。そのセックスレスをどのように解消するのか?今何を取り組んでいるのか?を日々の日記としてお伝えしたいと思います。 セックスレスの始まり 「セックスレスは突然やってくる」と言いたいですが、出産と共にや…