セックスレス解消日記

セックスレス7年。関西在住30代後半夫婦が離婚しないためのセックスレス解消日記です

セックスレス解消マッサージ3日目

早めに帰宅し子供と思いっきり遊ぶ

昨日は少し早めの6時半ごろに帰宅。
仕事は少しミスったのですがまぁこんなものかなぁと言う感じ。

帰宅後すぐに子供が2人駆けつける。
上の子はマックでユーチューブを見て、下の子はひたすら体を使って遊ぶ。

2人ともお母さんとお風呂に入った後に絵本を読んで寝る。
疲れたのかすぐに寝たもよう。

セックスレス解消マッサージは2度行う

f:id:contents-seo:20141204121807j:plain

ここからがパパとママの時間。
寝ている妻に軽くマッサージを行う。

「うーん眠たい」

と言うが別に拒否する事も無くマッサージを受け入れる妻。
黙々と肩と首をマッサージ。でも今日は反応が悪い。疲れているのかなぁ。

そのまま背中と腰のマッサージ。
手のひらでマッサージをしながら、4本の指で円を描くようにフェザータッチ。
時々「くすぐったい」と言うが、拒否する事無くそのまま受けている。
わき腹を指がかすめるとピクッとなるが、息遣いは通常で反応が悪い。
たぶん今日は疲れてるだろうと思う。

そのままお尻のマッサージをするが反応が悪い。
今日は駄目だなぁと諦めて普通のマッサージに変更。
なぜかお尻のマッサージの最中に上を向く妻。
そのまま足のマッサージに変更。

・足裏からふくらはぎ
・そして太ももへ

太ももは少し感じるようでピクッとなったが、息遣いに変わりは無い。
普通のマッサージをしているつもりだが、ついついスケベな手つきになる俺。
両足をマッサージした所で、洗濯物を干すために一旦起きる事になった。

二度目のマッサージで少し進展?

2度目のマッサージは本格的に寝る体制になるために布団に入ったとき。
やはり首と肩のマッサージを行うが、先にしているので時間短縮。
メインのお尻に移動。

でもやっぱり反応が悪いので、拒否されるかと思ったがフェザータッチのみに変更。
少しピクピクお尻が反応し、太ももに触れると更に反応する。
そのまま、お尻と太ももの付け根を重点的にマッサージ。
その時に時々、股間をかすめるようにするが拒否しない妻。

マッサージを続けて、完全に指が当たっているのに拒否されない。
「今日はこのままいけるかな」と思うが、焦らずにそのまま続ける。
反対の手をパジャマの中に入れお尻をフェザータッチ。
少しクネクネと腰をよじるので、これは大丈夫なサイン。

人差し指の中指を使い、パジャマの上から股間のマッサージを開始。
同時にお尻のフェザータッチを行う。
更にパジャマのズボンを下げるが、この時に脱ぎやすいように腰を少し浮かしてくれる妻。

パンツの上から同様に股間のマッサージを行いながら、お尻のフェザータッチ。
「もうー眠たいよ」と言いながらも、完全拒否でない様子。

ついにパンツの脇から直接大陰唇を触る。
ちょっと指で開いて、小陰唇を触ったらもう少し濡れていた。
ただ、急に触ると痛いので優しく小陰唇をマッサージしながら濡れ具合を確認。
でも体調が良くないのか少し濡れ具合が悪いので、一旦指を舐めてから再びマッサージ。

「ピチャピチャピチャ」

と少し音が出たので、指を膣口に挿入。
最初は中指のみで、力が抜けている事を確認し人差し指も入れる。
濡れているのとリラックスしているので、簡単に入ってしまった。

この時はうつ伏せの状態で指を入れているので、親ぶりで軽くアナル周辺を触れてみる。

「もうー寝させて」

と言われるが、そのままマッサージを続ける。
人差し指と中指が根元まで入るくらいになった時に、指を入れたまま肛門方向へ引っ張るように持ち上げる。
やりすぎると痛いが、軽くリズミカルにされるのが最近のお気に入りのようで、何も言わなくなる妻。

ただ本当に眠いようなので、最後までせずに少し気持ちよくしてあげた所で終了。
最後は頭を軽く何度か撫でて終わりになりました。

以前はしっかりと準備が出来ていない時に膣に指を入れていたので、指一本でも痛いといわれる事がありました。
しかし、今は念入りにマッサージをしてからなので、リラックスしている事もあり痛いと言われる事は皆無になりました。

爪の状態が悪い時(切ったばかりの時)や、不特定多数の人が居る場所に行った日は、出来るだけ触らない事にしています。
どうしても指を入れたくなった時は、指にコンドームをして入れています。

こんな配慮が気に入ってくれたのか、夜に触りに行く事の拒否反応は消えました。
体調が良い日を見計らって、セックスをしたいと思っています。

 

【実際に私がセックスレス解消できた方法はコチラ】

contentsseo.hatenablog.com


 

【私がセックスレスを解消した方法】

・私達夫婦のセックスレスの原因を考えてみた

・セックスレスになる原因を真剣に考えてみた

・セックスレスを解消した日の日記はコチラ