セックスレス解消日記

セックスレス7年。関西在住30代後半夫婦が離婚しないためのセックスレス解消日記です

カップルのセックスレス解消法7日目

カップルでセックスレスになっている人にも是非この解消法を実践していただきたい。

f:id:contents-seo:20141215124555j:plain

セックスレス解消マッサージ

セックスレス解消マッサージは金曜と土曜はお休みにしました。
と言う事で日曜の夜に早速実践。といっても翌日仕事が速いのでセックスまでは出来ないと思いながらマッサージ。

妻は右側を上にした横向きで寝ている。私はそっと肩から首にかけてマッサージを行う。この時には特に反応がないがだいたい起きている。

次に肩甲骨と背中をマッサージ。このあたりからフェザータッチも交えてのマッサージを行う。背中や腰そしてわき腹をフェザータッチすると少し息が荒くなる妻。
そんな事は関係なしに右の手でマッサージを継続する。

次に空いている左手の出でお尻のマッサージを開始。
私の体と反対側にあるので、多少マッサージしにくい体勢になっているが入念にまずはマッサージだけ行う。そして、慣れてきた頃にフェザータッチを開始。

手の平でお尻を揉むようにマッサージをしながら、4本の指でお尻の全体をマッサージ。徐々にお尻の割れ目をフェザータッチすると、「ピクッ」となる妻のお尻。
起きているが完全に受けれている様子が伺えるので、お尻を右の手でマッサージする。

次に左の手は太ももの内側やお尻と太ももの境界線をマッサージ。
最初はしっかりとマッサージし、徐々にフェザータッチを増やす。

「ふーふーふー」と言う息が「んーふーんー」と徐々に変化する。
その後、妻は寝返りをしうつ伏せ状態になった。
これは完全に受け入れの体勢だ。

・右の手でお尻のフェザータッチ
・左の手で、股間のマッサージ

約5分ほど行う。

指2本挿入してマッサージ

股間のマッサージを入念に行うと更に息が荒くなる妻。ズボンの間から右手を入れて、パンツの上からお尻のマッサージを開始。マッサージを続けながら、ズボンを徐々に下げていく。

お尻がほぼ見えた頃に、左の手の股間マッサージもパンツの上から行う。右の手のお尻マッサージは、時々パンツの中に手を入れて行う。ここまで全く抵抗の無い妻。

そして、左手の指をパンツの中に滑り込ませる。
直接大陰唇をマッサージ開始。少しだけ開いて小陰唇もマッサージ。

「んーんーんーんー」

と快感をこらえる様にしながら、目を瞑っている妻。
私は少しだけ指を舐めて滑りやすいようにしながらマッサージを継続。

仕上げに指を入れる。バックから入れる体制なので、入れた指を肛門方向に押し上げながらマッサージ。

徐々に中が濡れてきたのか「ヌプッ」と音がするようになる。

次に中指と人差し指の2本を挿入。全く痛がらず受け入れる妻は準備万端。

指2本で十分なくらいマッサージをし、今日はここで終了。
妻が気持ちいいだけのマッサージですが、これを繰り返す事で受け入れてくれる頻度が高くなる事を願う。

 

【実際に私がセックスレス解消できた方法はコチラ】

contentsseo.hatenablog.com

 


 

【私がセックスレスを解消した方法】

・私達夫婦のセックスレスの原因を考えてみた

・セックスレスになる原因を真剣に考えてみた

・セックスレスを解消した日の日記はコチラ