セックスレス解消日記

セックスレス7年。関西在住30代後半夫婦が離婚しないためのセックスレス解消日記です

彼氏とのセックスレスは破局の手前

結婚していないのにセックスレスになっているカップルですがこれは非常に危険な状態です。

f:id:contents-seo:20141215163135j:plain

結婚前のセックスレスは危険

彼氏とのセックスレスになる原因は夫婦とは少し違うようです。
女性側からの拒否ではないので、彼からの拒否となります。

・同棲している
・彼女に興味が無い
・機会がない

同棲していたらいつでもセックスができるので、いつでもいいかと思われてしまいます。また普通に付き合っていても、ラブホテルなどが少ない地域に住んでいたりすると実家ではなかなかしにくいです。

最後に一番怖いのが、興味が無くなったと言う事になります。
これは別れの手前の状態であり、また彼女も我慢できなくなり浮気をする事になります。

かまってくれないと言う状態になると、女性は頼りになる人を探します。
これが原因で別れる事も多い事でしょう。

彼氏とのセックスレス解決方法は?

これは話し合いしかありません。原因が何なのか?を知る事が必要となります。
もし彼女に興味がないと言うのであれば、それは別れを選ぶしかありません。

 

【実際に私がセックスレス解消できた方法はコチラ】

contentsseo.hatenablog.com



 

【私がセックスレスを解消した方法】

・私達夫婦のセックスレスの原因を考えてみた

・セックスレスになる原因を真剣に考えてみた

・セックスレスを解消した日の日記はコチラ