セックスレス解消日記

セックスレス7年。関西在住30代後半夫婦が離婚しないためのセックスレス解消日記です

セックスレスは離婚の原因になるのか?

セックスレス離婚って言葉聞いた事がありますか?
私自身も結婚当初は考えられなかったのですが、実際に離婚を考えた事がありました。

その理由はセックスレスです。

f:id:contents-seo:20151123132959j:plain

 

セックスレスで離婚したいと思った事

実際に妻とセックスレスになった原因は産後です。
一人目が生まれてしばらく育児ノイローゼ気味になりセックスレスになりました。

その後二人目が欲しいと言う事で再びセックスを再開。
しかし、二人目の出産を機会に本当のセックスレスになりました。

実際の原因は私自身のセックス方法に問題があったのですが、当の本人はそんな事を理解していません。
だから本当にセックスレスでの離婚を考えて色々調べてみた結果・・・・

本当に多くの人がセックスレス離婚を考えている事がわかりました。
その一部をご紹介します。

 

【実際に私がセックスレス解消できた方法はコチラ】

contentsseo.hatenablog.com


実際にセックスレスで離婚した人々

離婚相談から実際に離婚した人まで様々です。
一つの体験談としてご覧いただければと思います。

 

oshiete.goo.ne.jp

 

www.tristone.co.jp

 

fufuzukan.com

 

xn--20-df3cw84byx7e.com