セックスレス解消日記

セックスレス7年。関西在住30代後半夫婦が離婚しないためのセックスレス解消日記です

たった7日間でセックスレス解消!その全てを公開します

f:id:contents-seo:20141218213359j:plain

最近セックスレス解消目的で検索などでの訪問していただける場面が増えています。本当に嬉しい事です。

ここで時系列での紹介になっているので少し分かりにくい部分があります。今回は実際に私が行ったセックスレス解消のマッサージ方法をご紹介したいと思います。

セックスレス解消マッサージとは?

そもそもセックスレス解消マッサージとは何なのか?それは、マッサージを行う事でコミュニケーションを図り最終的にセックスに持っていく方法。

簡単に言うとマッサージを行いながらセックスまで言ってしまおうと言う方法です。明らかにセックスと言う雰囲気で無い場面から、マッサージでその気にさせてセックスを行う。

しかもセックスレス夫婦が実際にセックスまで出来た!そんな方法をご紹介します。

女性を濡れ濡れにするマッサージの手順を公開

セックスレス解消マッサージは基本的に2つの方法を使います。

1.普通のマッサージで安心感を与える
2.フェザータッチマッサージで快感を与える

多くの人がいきなりセックスに持ち込もうとして愛撫を開始したりします。
これはセックスの準備が出来ている場合は良いのですが、夫婦になると恋人同士のような関係ではありません。

そのために「今からセックスする?」的な雰囲気になりにくく、その雰囲気作りからはじめる必要があります。

そのために普通のマッサージを行います。

1.普通のマッサージで安心感を与える

まず最初の普通のマッサージでは、首から足先まで全身行います。
そして、実は数日間このマッサージのみにします。

初日からいきなりフェザータッチを開始すると明らかにセックスに誘っているようで拒否されます。(その気のカップルなら大丈夫ですが、ここはセックスレス夫婦の場合です)まずはマッサージを行い、相手の事をいたわり癒す事をメインに考えましょう。

慣れていない人は

・足だけ
・腰だけ
・肩だけ

などでも良いです。
まずはコミュニケーションをとる事を目的にしましょう。

このマッサージを拒否されなくなったら、フェザータッチも追加します。
拒否されると言うか「今日もしてくれるのね」的な態度になればOKです。

2.フェザータッチマッサージで快感を与える

実はこのフェザータッチが大変です。まずフェザータッチを言ってもイメージが沸かないと思いますので、参考にリンク先の動画をご覧ください。

 

⇒フェザータッチマッサージの動画解説はコチラ

 

いかがですか?少しはイメージが出来たかと思いますが練習が必要です。

マッサージを行って安心感を与えた後に行うのですが、あからさまなマッサージは嫌われます。ですから少し悪戯する程度から開始します。

・右手で腰をマッサージしながら、左手でわき腹をする
・右手で背中をマッサージしながら、左手で腰とお尻の境界線をする
・右手でお尻をマッサージしながら、左手で太ももの内側をする

など少し高度な手法となります。
まず全てをするのではなく、練習だと思って一箇所に絞ってマッサージを行ってください。必ず上達しますし、パートナーも嬉しく思ってくれるはずです。

実際に私が実施したセックスレス解消をした手順

それでは私が実際にマッサージを行いセックスレスを解消した手順を簡単にご説明します。

1、3日ほど普通のマッサージをして全くエロイ事をしない
2、4日目からマッサージの後にフェザータッチを開始。
3、フェザータッチをしながら、手マンを数日間行う
4、マッサージだけで濡れるようになった事を確認したらセックスする

この最後の「マッサージだけで濡れるようになった事を確認」が重要です。
この状態になっていない場合は、パートナーがその気ではない可能性がありますので無理にセックスに持ち込もうとしては駄目です。
少しだけ手マンでマッサージして終了とします。

このポイントを抑えれば大丈夫

フェザータッチでのマッサージを行う時に、どこが一番無難なのか?

・胸などいきなりマッサージをするのはNG
・お尻やお尻の割れ目もいきなりはNG
・お尻と太ももの境界線もいきなりはNG
・わき腹部分もNG

これらは全てフェザータッチマッサージが非常に有効な箇所ですが、いきなり行うと
警戒心を持たれてしまいます。またわき腹部分は、くすぐったいと言われる事があるので慣れるまではNGです。

それではどこが良いのか?それは赤丸で囲んだ以下の部分です。

f:id:contents-seo:20141218213000j:plain

太ももの内側ですが、膝に近い所で女性は性的なイヤラシイ感じは受けません。
しかし、ココをフェザータッチすると多くの女性が「モゾモゾ」と足をくねらせます。

この箇所を感じ始めれば後は、徐々に上に持って行きます。

f:id:contents-seo:20141218213049j:plain

円を描くようにゆっくりと、感じている事を確認しながら上に徐々に上げていきます。でもここでいきなり股間へのアプローチを行ってはいけません。
感じているが濡れていない可能性も高いからです。

次に鼠径部のフェザータッチを行います。

ちょうど以下の図の女性が手で擦っている点線の部分です。

f:id:contents-seo:20141218213040j:plain


この部分を優しくマッサージし、時々フェザータッチも加えます。

これで感じてくれればほぼ完成なのですが、私の場合はここでもうひと工夫します。
うつ伏せになってもらいます。

最後に以下の図のように

・お尻を円を描くようにフェザータッチマッサージ

f:id:contents-seo:20141218213101j:plain

・太ももとお尻の境界線をフェザータッチマッサージ

f:id:contents-seo:20141218213112j:plain


これでお尻をクネクネをさせれば完全に感じているので、パンツの中に手を入れて確認しましょう。

もう既に濡れていると思います。
ココまで来れば、パートナーもOK状態ですので普通にセックスを行いましょう。

 

ここまできてもなかなかマッサージのイメージが沸かないと思います。

実際にどの様なタッチで行えばよいのか?は以下のリンク先からご覧ください。

動画を見るだけで十分参考になります。

⇒フェザータッチマッサージの動画解説はコチラ