セックスレス解消日記

セックスレス7年。関西在住30代後半夫婦が離婚しないためのセックスレス解消日記です

セックスレス解消マッサージ5日目でセックスレス解消に成功

しばらく仕事が忙しくてブログの更新が行えませんでした。
この記事は月曜の出来事の記事となります。

f:id:contents-seo:20141211114941j:plain

金曜から日曜までは残念ながら自粛

週末は子供の世話が忙しく、私の布団の中で寝るのでマッサージを行えません。
また、最近は仕事とマッサージで疲れていたのか一緒にすぐに寝てしまうパターンが3日間も続きました。

仕方がありませんので、月曜にマッサージを行う事にしました。

寝ながら感じる妻

月曜に仕事から帰ると夜10時ごろでした。
とっくに家族全員寝ています。妻も当然寝ていますので、私は手洗いとウガイをして妻の元に。

そして首から肩甲骨に掛けてゆっくりとマッサージを開始。この時、妻は横向きに寝ており、マッサージをする私側を向いて寝ていました。
少し無理な体勢で疲れますが、妻を起こさないようにゆっくりとマッサージを行います。

次に腰のマッサージを開始します。腰をマッサージしながら、4本の指でフェザータッチを開始。腰周辺と腰とお尻の境界線辺りをフェザータッチしていきます。
反応が無い妻ですが、そのままかまわずにマッサージを続けます。

そしてお尻のマッサージを開始。自分とは反対側にお知りがあるので手を伸ばしながら、でも4本の指はお尻の割れ目あたりをフェザータッチ。

少し起きているのか「ふーふーふー」と息が聞こえるようになりました。

私はかまわずお尻のマッサージをしながら、お尻と太ももの付け根辺りもフェザータッチを行う。

約10分ほどして体勢が苦しいので、私の腰が痛くなってきました。
そのために、太もものマッサージを開始します。
相変わらず横向きなので、右の太ももだけマッサージを行います。

マッサージをしながら、4本の指でフェザータッチを行うと妻の足が「ピクッ」と反応する。「これ起きてるな」と確信した私はフェザータッチのマッサージだけに変更。

両手の4本の指で太ももの外側と内側をマッサージ。今日は内側のひざ付近が感じるようで、そこに指がくると「ピクッ」と足が反応します。

とうとうインしました

「うーん」と言いながら、上を向く体勢に寝返りをうつ妻の左太ももをマッサージ開始。太ももの内側がマッサージしやすいように、少し足を開かせても拒否しない妻。

もうコレはOKサインです。

右太ももと同じように、両手4本の指でフェザータッチを開始。
あまり反応が無いので、鼠径部と恥丘部分をフェザータッチ行う。
これには少し反応があったが「こしょばい」と言いうつ伏せになる妻。

次にうつぶせの妻に対して、右太もものマッサージを行う。
ある程度しっかりとマッサージをして、少しだけお尻や内ももをフェザータッチ。

ここで焦らすように、足の裏とふくらはぎのマッサージに移行。
10分ほどマッサージをした後に、再び太もものマッサージを開始。

既に感じているようで「ピクッピクッ」となります。
反応を楽しみながら、指でそっと股間を撫でます。

全く拒否反応が無い妻は完全にOKサイン。

ここで、パジャマのズボンの中に手を入れてパンツ上から股間をマッサージ。
ここでも拒否反応が無いので、パンツの間から指を入れる。

「外陰部がぱっくりと開き既に濡れている」

そっと優しく、膣口を撫でると「ピクッ」と反応する妻。
爪を切ったばかりだったので、指にコンドームをはめて撫でてあげる事に。
右の指で大陰唇と小陰唇を開きながら、指をそっと膣口に挿入。

「んー」と少し声を出す妻の膣をゆっくりと撫でるようにマッサージ。
少しだけ指を入れて、Gスポットを押し上げるようにマッサージ。
どんどん濡れる妻に今日はOKか聞いてみる。

「ゴムつけてね」

何ヶ月ぶりのセックスだろうか?
全くココまで拒否の言葉が無くOKが出たことに驚き。

マッサージを続けてきた甲斐がありました。
もう濡れ濡れの妻の中に入れ無事セックスをする事ができました。

やっぱりスキンシップが大事だったんだと改めて思いました。
次のセックスまで1カ月以上空くと、またセックスレスと言われる状態になるので
出来るだけ間隔を空けないで次に挑みたいと思います。

最終的にはピルを飲んでもらって、生のセックスを続ける事に成功したいと思っています。コンドームよりピルの方が避妊率高いし、妊娠の危険性も少ないので。

 

【実際に私がセックスレス解消できた方法はコチラ】

contentsseo.hatenablog.com

 

【私がセックスレスを解消した方法】

・私達夫婦のセックスレスの原因を考えてみた

・セックスレスになる原因を真剣に考えてみた

・セックスレスを解消した日の日記はコチラ