セックスレス解消日記

セックスレス7年。関西在住30代後半夫婦が離婚しないためのセックスレス解消日記です

我が家のセックスレス

セックスレスに約7年間苦しんだ状態にいます。そのセックスレスをどのように解消するのか?今何を取り組んでいるのか?を日々の日記としてお伝えしたいと思います。

f:id:contents-seo:20141202113112j:plain

セックスレスの始まり

「セックスレスは突然やってくる」と言いたいですが、出産と共にやってきました。一人目の出産が終わってから、少しセックスレス気味になりました。
ただ、まだまだ求めればしていましたが、二人目の出産を機に本当のセックスレスが着ました。

一番最初から考えて7年。ここ2年間は数回したしていない完全なセックスレス状態でした。

セックスレス離婚を考えた日々

「今日は疲れている」
「明日早いから」

と言われ続け、正直言って凄く腹が立って喧嘩にもなりました。
セックスレスが原因で離婚も考えました。
結構な田舎なので、近くに手軽な風俗もなく毎日が悶々としていました。精神的にも肉体的にも辛い日々でした。

自分が悪い事に気が付く

「週末は子供をつれて出かける」
「毎日子供と遊んでる」
「トイレ掃除を毎日している」
「夜中に食べた物の食器洗いは自分でする」

など出来る事は自分でしていました。
でも何故かセックスレス。

でもある日、ある事に気が付きました。
それは妻にマッサージをしていた時の事です。
ネットで少しスケベなマッサージを知ったので試してみました。


これが凄い効果でした。

・腰をマッサージしたら足をモゾモゾ
・お尻をマッサージしたら更に足をモゾモゾ
・フクラハギからひざ裏のマッサージをしたら足がピクピク
・太ももをマッサージしたら手を挟むように足を閉じる

その日は濡れ濡れの状態で、スタンバイOKって感じでした。


でもココでじらして、この日は手でのマッサージだけで終了しました。

しかしそれから妻は味を占めたのか、マッサージの時には必ず股を開くようになりました。コチラがしやすい体制をとってくれるようになりました。

これで分かった事がありました。

「今まで独りよがりのセックスだった」

これがセックスレスの一番の原因だったと思います。
この日は1時間半ほどマッサージをしました。
私も疲れたのでそれで終了しましたが、妻もその方が良かったのかすぐに寝ました。

これからの日々

マッサージを行う事で徐々に関係改善をし、最終的にはセックスレスの解消を目指したいと思います。色々なマッサージやグッズを使いたいのですが、徐々に慣らしながら行っていきます。

スキンシップを多く取る事で、セックスレスは解消できる。
そして、自分がセックスが下手だった事を相手のせいにせず、相手が気持ち言いと思う事をする。これを続ける事でセックスレス解消が出来ると思っています。

これから日々日記として書いていきますので是非よろしくお願い申し上げます。

 

【実際に私がセックスレス解消できた方法はコチラ】

contentsseo.hatenablog.com

 

【私がセックスレスを解消した方法】

・私達夫婦のセックスレスの原因を考えてみた

・セックスレスになる原因を真剣に考えてみた

・セックスレスを解消した日の日記はコチラ