セックスレス解消日記

セックスレス7年。関西在住30代後半夫婦が離婚しないためのセックスレス解消日記です

新婚でセックスレスになるの?

f:id:contents-seo:20141213011058j:plain

新婚でセックスレスになる夫婦が実は多い事に驚かされます。これは非常に危険な状況で離婚や浮気の危険性も高くなります。

新婚のセックスレスはかなり危険

産後のセックスレスならまだわかりますが、新婚でのセックスレスはどんな事が考えられるのでしょうか?

夫側がセックスしない場合

「仕事が忙しい」
「別に今日じゃなくても」

結婚すると毎日妻といるのでついついこう思ってしまいます。
その間隔が徐々に大きくなり、最終的にはセックスレスになる。

または妻に飽きてしまうなどの人も居るようですし、EDになっている場合もあります。または夫側がまだ子供が必要ないと思っている可能性もあります。

この点については、話し合いを行う必要があります。
もし喧嘩になってもセックスレスの原因を知る必要があります。

妻側がセックスしない場合

「慣れない家事で忙しい」
「ご近所付き合いが」

など新婚の妻は家で、居るだけのようで色々なストレスを抱えています。
結婚まで実家暮らしをしていたような女性だと、実家ではまず家事をしません。

実家暮らしの女性で「掃除」「洗濯」をしている人がどれだけいるでしょうか?
また食事の用意をしている人もどれだけいるでしょうか?

家事なんて本格的に全然した事がない女性がいきなり家事を行うのですからそりゃ大変です。この場合は、週末は夫が家事を分担するなどの対処が必要です。
また何がストレスになっているのかを知る必要もあります。

もしかしたら出産は何歳でなどの計画もあるのかもしれませんので、無理強いせずに話し合いをしましょう。


新婚の離婚原因になるのでは?

私自身は新婚時代はセックスレスなんて考えられませんでした。ですから新婚夫婦のセックスレスについては驚きましたが、これはなかなか大変な問題だと思うようにもなりました。

新婚でセックスレスになったら、必ずどちらかは性欲が強い場合が多いです。
この場合は、拒否されている側が浮気をする可能性が高いと言う事です。
新婚で女性が隣に居るのにセックスできない夫なんて必ず浮気します。

拒否された側は何のために結婚したのかわからない?と思うでしょうし。これでは結婚をしている意味が無いとも思うでしょうから離婚の原因にもなるでしょう。

もしお互いのセックスに対しての感じ方や考え方が違うのであれば修正を行う必要もあります。

また出産のためだけにセックスを行って子供が出来ても、セックスレスの仮面夫婦の子供はかわいそうです。出産のためだけのセックスは止めておいた方がよいでしょう。

 

【実際に私がセックスレス解消できた方法はコチラ】

contentsseo.hatenablog.com


 

【私がセックスレスを解消した方法】

・私達夫婦のセックスレスの原因を考えてみた

・セックスレスになる原因を真剣に考えてみた

・セックスレスを解消した日の日記はコチラ