セックスレス解消日記

セックスレス7年。関西在住30代後半夫婦が離婚しないためのセックスレス解消日記です

性交渉の本当の意味を知らない男性

性交渉とはセックスの事ですが、男性と女性にとってこの意味が変わってきます。
男性は男性的に考える事で女性から嫌われセックスレスの原因になる事が多々あります。

f:id:contents-seo:20141202205034j:plain

男性的セックスと女性的セックス

まだまだ私が偉そうに言える状態ではありませんが、以下のような物と思われます。

・男性的セックス:射精するもの
・女性的セックス:全身で感じるもの

この違いが非常に大きいのですが、以前の私も含めてこれを理解せずに性交渉をしている人が非常に多いのです。

時々セックスレスの掲示板で

「子供を作るときだけセックス」
「俺は子作りマシーンか!」

と書き込みを見るのですが、これが男性的セックスの典型例です。相手の事を射精を受け止めるためにある、人形を勘違いをしているのでは?

女性が「女性的な気持ちよさ」を味わうには何をしたら良いのか?を考える事で簡単に解決するのですが、射精しか考えていないので分からない。

イライラしていると余計に嫌われてセックスレスの負のスパイラルに陥ります。イライラしている人とセックス(性交渉)しても女性は気持ちよくありませんから。

AV見ると失敗する

この男性的なセックスの原因は何でしょうか?それはAVの影響が非常に強いです。
そして、女性は優しい生き物なので、それを理解し受け止めてくれています。

【AVの悪い影響】
・手で簡単に濡れると思っている
・とりあえず舐めたら良いと思っている
・手を女性の中でガシガシ動かすと気持ち良いと思っている
・AV女優が演技していると思っていない
・胸と股だけを触ればよいと思っている
・とりあえず入れて射精したら良いと思っている

実はこれ女性に取ったら最悪のSEXです。

「こんなの痛いだけ」
「私は性欲処理機か!」
と怒られて当然です。

それではどうしたら良いのでしょか?

スキンシップはマッサージから

まずマッサージを行う事から始めたら良いと思います。
首、胸の脇側、背中、お尻、太もも、ふくらはぎ、足裏、おなか

実は女性はこのどの場所を刺激されても感じる事ができます。
そして、感じてきたらサインをだしてくれます。

「もっと触りやすいように体制を変えてくれる」

これをしてもらえるようになれば第一段階クリアだと思います。またマッサージを行う事で、女性が痛がる場所や強さが分かります。

丁寧にマッサージをすると、女性も大事にされている事が分かるので精神的にもリラックスした状態になれます。

やさしく丁寧にマッサージを行うだけでセックスレス解消の一歩のなるでしょう。

 

【実際に私がセックスレス解消できた方法はコチラ】

contentsseo.hatenablog.com

 

【私がセックスレスを解消した方法】

・私達夫婦のセックスレスの原因を考えてみた

・セックスレスになる原因を真剣に考えてみた

・セックスレスを解消した日の日記はコチラ