セックスレス解消日記

セックスレス7年。関西在住30代後半夫婦が離婚しないためのセックスレス解消日記です

セックスレス問題をブログで紹介する理由

私が我が家のセックスレス問題をブログに紹介したのに理由があります。

f:id:contents-seo:20141216203851j:plain

セックスレス解消の可否を確かめたい

セックスレス解消について色々とネットで調べました。しかし出てくるのは抽象的なカウンセラーのサイトのような物ばかりです。

また実体験を掲載しているサイトやブログは離婚まっしぐらのような感じ物ばかり。私自身にとって全く参考になりませんでした。それ所か害悪になるサイトばかり。

また掲示板なんてもっての外で、離婚についてのアドバイスとか書いている始末。
そんな物を見て離婚を考えても思うように慰謝料なんて取れません。

そんな甘い世の中ではありませんし、掲示板なんて書き込んでいる人もいい加減な事を書いている。所詮他人事ですからね。

同じ悩みを持っている人が多いので参考になれば

そこで私自身考えたのが、実体験としてセックスレス解消の経過を報告すれば良いのでは?と言うことでした。

・実際に経験した事
・実際に何を行ったのか?

をブログに明確に残す事で自身の反省にもなるし、他人が見た時に参考になると思ったのです。セックスレスは非常に難しい問題で、また子供への影響も非常に大きな話題です。

離婚にまで発展するケースもありますし、裁判で慰謝料請求なんて事もあります。

誰もそんな事を望んでいないのにそうなるのは不幸以外の何者でもありません。少しでもセックスレスで悩んでいる人の参考になればと思いブログで紹介する事になりました。

 

【実際に私がセックスレス解消できた方法はコチラ】

contentsseo.hatenablog.com


 

【私がセックスレスを解消した方法】

・私達夫婦のセックスレスの原因を考えてみた

・セックスレスになる原因を真剣に考えてみた

・セックスレスを解消した日の日記はコチラ